クレッグジュンジュラスの札幌スペシャルセミナー2日目。

昨日 最後のワークをしているときに不思議なことがおきました。

クレッグのセミナーでは彼の顔が変わるとか、体感する温度が暑くなるなど 様々なことが起きるのですが、昨日は始めての体験でした。

IMG_8977

札幌のスペシャルセミナーでは5つのテーマが行われます

 

1日目

*リラクゼーション ~緊張の開放~

*リリーシング ブロック ~ブロックを手放す~

 

 

2日目

*スピリチュアル エブリデイリビング ~毎日の生活がスピリチュアル~

*フリーユアソウル ~貴方の魂を自由にする~

*エンパワーメント ~魂の覚醒~ が2日間にわたっておこなわれます。

 

1日目の リリーシングブロックの最終段階に入ったワークで不思議なことが起きました。

 

クレッグと一緒に瞑想をしていきます。

瞑想といっても目をつぶる瞑想ではありません、深い呼吸をして自分のなかにあるネガティブを 吐く息とともに吐き出していきます。

 

クレッグはエネルギーの度合いを徐々に高めていきます。

 

この段階でクレッグの体の回りにオーラが見えたり、部屋の中がキラキラしたり、彼の顔が変わってみえたりします。

(彼の顔が変わって見えるのは彼の過去生のどれかが見えているのです。)

IMG_8988

クレッグがエネルギーの度合いを上げていくにつれて 彼の顔が小さく 薄くなってきました。

白濁したような色でぼんやりと小さくなっていったのです。

不思議だったのは体はそのままだったことです。

青いシャツはそのままで、顔だけが 小さく ぼんやりとなっていきます。

やがてクレッグの顔は全く消えてしまいました。

しかし、誘導の声は相変わらず聞こえてきます。

頭がなくなっているのに、声は聞こえている・・・ その時、分かったのです。

クレッグはクレッグ自身が話しているのではなく、上の存在が話しているんだと。

頭では分かっていましたが、それをまざまざと見せられた瞬間でした。

クレッグは今週末(7月24日)から東京に入ります。

7月24日 第三の目を開けるイニシエーション&ハートチャクラの開放

7月25日~26日 セルフディスカバリー レベル1 などを行います 詳しくは下記のアドレスからご覧ください http://www.kokuchpro.com/event/ac4df6d3a62bba5cc1e974bbba18ae5f/

クレッグと