この数か月間 国内や海外のツアーやセミナーに出ていて

ブログをアップすることが出来ていません。

ポルトガルや八丈島は中途半端なままになっているし、

鎌倉、白山登山、籠神社、中国の泰山、熊野高野山、セドナ&マウントシャスタ

について触れてもいませんでした・・・。

誰か僕のブログ担当になってくれませんか? (これ切実なお願いです・・・)

 

さて、今回は「ちょっと どうなってるんだろう?」ってことをアップします。

 

9月末にセドナとシャスタに行ってきたのですが

セドナの近くにあるネイティブアメリカンのhonanki遺跡を訪れたときのことです。

 

昨日 一緒に行ったフミヨさんから「こんなの見つけたよ」と写真が送られてきたのです。

その写真がこれ

%e5%85%89%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

 

 

 

 

 

壁画を指さしてる僕が写ってるんですが

%e6%8b%a1%e5%a4%a7

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっ指が

 

%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e5%a4%a7

 

 

 

 

 

全体になんとなく光ってるんですが、

腕が白くぼわーっとしていて

指が本当の指よりも大きくなっています。

 

オーラ視をしていて体の周囲にぼんやりとエーテル対が見えることはありますが

 

写真でこんなに映ったのは初めてです

ちなみに指さしている先は

%e5%a3%81%e7%94%bb

 

 

 

 

 

月のようなとなりに人型が描かれてます。

ここにはこんな壁画もあります

img_5527

 

 

 

 

 

 

 

 

お~い どこに行くの~~

 

やっぱり こんな場所だから写真もおかしくなるのでしょうか。

 

それとも僕に異変が起きているのか?

 

そういえば思い当たることも・・・

 

それは また。。。