今日 夕方4時から 渋谷で 第9回BMS OPEN LIVEを行います。
こんかいは夕暮れLIVE いつもよりちょっと早い時間から始まります。

13495040_1137902709604605_8839201590210496074_n

BMS OPEN LIVEは今回1周年を迎えます。
最初は メーテルさん MICHIYOさん と僕とで始めたこのLIVE。

 

だけど

今回はメーテルさんは妊娠絶好調期で参加できず、MICHIYOさんはエジプト渡航中。 創始メンバーは僕だけという事態に。。。

とういうものの 今回参加メンバーは
メーテルさんの宇宙語翻訳でも参加していただいた山口聖子さん。

そしてヴォイストレーナー で一緒に鎌倉FMで番組をしている 宇津雄一さん。宇津さんは歌唱王の準決勝までいった人です!!

そして BMS LIVEで「夢」を唄い観客の涙を誘った関田直美さん。これが「夢」がBMSで定着するきっかけになりました。

そして旅館の女将で三味線と小唄の奥野汎子さん。

トリはLMT(ラヴ ミュージック トゥギャザー)。「夢」はLMTのオリジナル曲なんです。
LMTの心地よいサウンドに酔いしれてくださいね

当日参加大歓迎です。

お店はモンキーフォレスト。バリ料理屋さんです。

そしてこの日は絵画展【虹のあーと展 ~女神の祝福~】も行われています。

山崎浩美さん、野村富美さん、吉島陽子さん、天野あるるさんの作品が展示されています。

日時:11月5日(土)16時~18時(開場15:45)いつもより早い時

チャージ:2,000円+別途1ドリンク代

場所:渋谷 モンキーフォレスト
東京都渋谷区桜丘町10-8
http://www.monkey-forest.jp/Place/index.html

※当日会場にてお支払いください。(^O^)

みなさんのご参加をお待ちしています。