来年1月16日に東京で新規369会を開催します。時間は13時からです。

369会とはリーディングや瞑想方法を学ぶワークショップです。

僕はもともと目に見えないものが見えるというタイプの人ではありませんでした。

しかし、やり方を教わるとリーディングができるようになったのです。

僕のリーディングのやり方は高次の自分(ハイヤーセルフ)と繋がり、そこをとおしてリーディングをするやり方です。

つまり、他の何かではなく「高次の自分とつながる」ので安心でかつ、自分のことも自分でわかるようになるのです。

これを12回にわけて行っていきます。

東京、名古屋、小山、守屋では毎月開催しています。

札幌、佐賀では2〜3か月に1回開催しています。

 

1月から東京で新規の開催を始めますのでご興味あるかたはご参加くださいね。

参加費は1回¥6660です。(*1万円札を持ってきてください。おつりをご用意しています。理由は当日お話します)

詳しくはコチラをご覧になってください
http://www.kokuchpro.com/event/900b5d1d94baf57c76c5845debc3707a/
369会についてはコチラをご覧ください