初めての与論島へ

与論島へは羽田からの直行便はありません。

鹿児島か那覇で乗り換えて与論に行くことになります。

与論島は沖縄から約30kmしか離れていませんが、鹿児島県です。

鹿児島の最南端の島ということになります。

 

今回の与論島へは那覇乗り換えで行くことになりました。

 

那覇空港でまさかの遭遇!

那覇空港でクレッグの通訳などをしてもらっている田辺久美ちゃんと遭遇。

僕がフェイスブックに那覇経由で与論島に行くことを載せたのを見て、

久美ちゃんが乗る飛行機の搭乗口の隣が与論島行きだと気付いたのがきっかけ。

16142962_1331283363599871_1051074180134177972_n

16195819_1331283410266533_3334669957682142243_n

16266338_1331283346933206_4344731311223909039_n

久しぶりの思わぬ再開が那覇なんてビックリ。

16195561_1331283273599880_7357041193064702088_n
しかも久美ちゃんの乗る飛行機が遅れていたから、

そしてどちらの飛行機もバスで搭乗するので搭乗口が近かったという奇跡的な巡り合わせ。

16142358_1331283343599873_7193802042219230721_n
飛行機が停まっいる場所も近かった!


久美ちゃんの乗る飛行機はジェットスター。

16265865_1331283266933214_8359326568748559819_n

その向こうに小さく見えるのが僕が乗る与論島行きの琉球エアーコミューター。


この与論島行きはきっと何かある!

与論島のつづきはコチラ

 

 

 2017年春 大村真吾プロデュース ツアー

1月28日 369会新年会ツアー in 御岩神社&潮騒の湯

1月29日 奥井雅美と行く MEGAMI PROJECT 奇跡のお寺円明院

2月9日〜16日 セドナ&アリゾナ満喫8日間

3月4日・5日 四次元パーラー あんでるせん&長崎のマリアを訪ねる1泊2日

3月18日〜20日 古代出雲王国の聖地とピラミッド&サムハラ神社を巡る

4月13日〜20日 聖母マリア出現100年 マリア出現の聖地を巡る ポルトガル