雑誌an‐an 9月30日発売号 にインタビューが掲載されました!!

ANAN

  ananの発行部数って皆さんご存知ですか

 

なんと  19万4千部!!!   凄い

 

今週号のテーマは

 

今すぐ始める開運のルール

様々な角度から開運について特集されています。

私は スピリチュアルキュレーター大村真吾が今一番注目している「人と場所」という内容で掲載されています。

1443174715586676

今 注目している人 ✩ヒーリングピアニスト 松尾康伸氏

フィギアスケーター羽生結弦選手の2015-2016エキシビジョンの楽曲「天と地のレクイエム」の作曲家 演奏家です

ちなみに松尾氏のコンサートが

2016年1月23日 東京 音楽の友ホールで開催されます

http://peatix.com/event/116721/view#

8月にも松尾氏のコンサートを開催しましたが、大好評でした。

松尾氏の奏でるピアノの音色とエネルギーで会場では涙する人が多くいらっしゃいました。

後半のトークではピアノの前とは全く異なる松尾氏のキャラクターが楽しめました。

今回も前半は松尾氏のピアノ、後半の30分で松尾康伸X大村真吾のトークを予定しています

 

✩クラッグ ジュンジュラス氏

アメリカの聖地セドナ在住のヒーラー。

11月に来日します http://www.club-world.jp/hsd2015nov クレッグとは10年来のつきあいになります。

 クレッグの偉大さは凄い高次のエネルギーとノウハウを持っているのに、それを感じさせない超フランクなところ。

人を依存させるわけではなく、気づきに導くさりげなさは絶賛に値します。

11月から来日するので、是非 生クレッグを体験してみてください

 

注目している場所 ✩宝徳山稲荷 

 新潟県長岡市にある神社。 祈願の結実具合が半端ありません!!

ここに行くツアー  http://www.club-world.jp/houtokusan201511 特に11月2日からの1泊2日ツアーは

宝徳山稲荷大社の夜祭にいきます。

この夜祭では3万本のローソクが灯されて、この日、全国の神社から神々宝徳山稲荷に集まられます。

その神々が鳳凰(つまり火の鳥)に導かれてやってくるのです。

そして、その火の鳥を目にすることができる!!!!! (ほとんどの方が見れるそうです) 特別の日なのです!!

 

  ✩ランドオブアロハ

ハワイの聖地 ただしここは簡単に訪れることができません。

ネイティブアメリカンの歴史とスピリットを復権させていくシンボル的場所なのです。

今秋封切りされる映画「Aloha」の舞台にもなりました。

ランドオブアロハを訪問する スペシャルツアー http://www.club-world.jp/jujube201601

ここのチーフ バンピー氏は映画にもそのままの役柄で登場されています。

そして彼の唱えるチャンティングは魂を震わせます。

ランドオブアロハに行って ハワイスピリットの本質に触れてみる、ハワイの伝統 と歴史を感じてみるのもいいと思います。

 

おすすめのツアーとして

鹿児島 神々が宿る聖なる場所 霧島 奇跡のお寺 運気好転 円明院 ハワイの新感覚クリニック ジュジュベでデトックス&ビューティー

ぜひぜひ 現在 発売中の anan お買い求めください 他の記事もすごい面白いですよ