ヒマラヤの大聖者パイロットババとの対談をユーストリーム しんごちゃんネルで生放送します。 10月3日 夜8時15分から配信予定です。 http://www.ustream.tv/channel/spistation

上のURLでご覧ください。
babaji
パイロットババは 究極の悟り=真のサマディに到達したヒマラヤ聖者を「シッダーマスター」です。
インドにおいて、ヒマラヤ聖者が街に出て来て、大衆の前に姿を現すということは滅多にありません。
本来、ヒマラヤ聖者は、 ヒマラヤの奥深くの地で、サマディレベルから地球を浄め、私たちの幸せを祈って下さっている尊い存在です。
パイロットババは地上との接触をいっさい遮断し、
水、食物はもとより、充分な空気のない完全に密閉された地下窟に 72~96時間滞在するというものです。
心の働きや呼吸、心臓も含めた肉体活動のすべてを停止し、
真のサマディに没入、 決められた日、約束の時刻に復活するサマディ を何度も行っている聖人です。
そんな究極の存在 パイロットババと対談をユーストリームで生放送します。
10月3日 夜8時15分から配信予定です。
http://www.ustream.tv/channel/spistation のURLでご覧ください。