2月22日の夜から26日の朝まで札幌に行っておりました。

札幌はいつもおなじみのcafeここにいるよ。

ここにいるよで369会そしてオープンマイクに出演しました。

日曜日には石狩にあるライブハウス RadianceでMichiyoさん枠で飛び入り参加もしてきました。

IMG_5347

 

 

 

 

 

 

 

 

マークさんに急遽ドラムで入ってもらいMICHIYOさん絶叫の図。

こんな漢字で僕にとって初めてのライブハウスでしたが楽しむことができました。

 

 

369会のほうは、マヤの紐解きの 一十永光さんも369を受けるということで今回から参加。

その影響かマヤ関連の人たちに多く参加していただき、2クラスも新規クラスが始まりました。

いつも顔なじみの369メンバーにも会えて充実した札幌滞在をすることができました。

 

そして一十さんとMichiyoさんと「しんごちゃんネル」を公開収録。

収録前になんとなく打ち合わせたことは全く話せずに終了。

内容はなんとなく「意識」について。その他もろもろです。

しんごちゃんねる札幌1

 

 

 

 

 

https://youtu.be/kXiWvH-3X2A

上記のリンクからご覧になってくださいね。

札幌のcafeここにいるよでの収録です。

 

札幌へは次回4月27、28、29に行く予定です。

札幌の皆様、よろしくおねがいします。