今日(2017年12月12日)夕方17時から FMえどがわ 川瀬なな子さんがパーソナリティを務める「あしたへ・・・笑顔りんりん【火】15:00〜」

その中で17時半から出演します。

 

カミーノ サンティアゴ巡礼に一緒に行った 黒田月水さん たまごちゃんこと宮島暁子さん

と一緒の「ずれずれ巡礼団」で出演します。

カミーノ小

 

放送された動画をYOUTUBEしんごちゃんねるをアップしました。

コチラをご覧くださいね

fmえどがわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FMえどがわは 84.3MHz

江戸川区以外の方々はインターネットラジオ

http://www.jcbasimul.com/ 

から聞くことができます。

 17時から

僕のfacebookでもライブ配信をしますので、ごらんくださいね

facebook

 

https://www.facebook.com/shingo.omura.37