日光最北端にあるパワースポット 三依の湧水庵 けむり小屋

その先はもう福島県の会津になります。

IMG_8993

今年の1月に雪の中を訪れたのが最初の体験。

その時の模様は下記の動画を見てみてくださいね。

みより2

 

見ていただけましたか?

 

面白いでしょ!!このおじさん。

小池さんといって、ここのオーナーなんです。

 

突如 ダウジングの先生がこの場所を訪れてきて

ここは「パワーが凄い」みたいなことになったそうです。

その際にダウジングを知って、その技術を習得したら

先生よりも上手になっちゃったらしいのです。

 

いろいろ試すうちに、この場所自体にパワーがあるということ。

ここから湧き出るお水がよくて、その理由は岩盤にあったのです。

ブログ3

 ブログ4

3月にモニターツアーを行って大好評を得たの

再度ツアーを組むことにしました。

 4月27日(木)日帰り おすすめマル秘スポット 日光最北 三依パワースポットツアー

お申込みはコチラから

一緒に面白い体験をしにいきませんか!!