7月29日(土)14時から

龍神ドットコムさんのトークイベントに出演します

14364685_165533967224986_3298402817875852167_n

 

 

 

 

 

 

 

 

↑龍神ドットコムさん

 

龍神ドットコムさんから依頼の連絡が来たときは てっきり男性からの依頼かと思ていました。

 

だけど現れた方は和装の清楚な女性。

 

上記の写真とも雰囲気が違っていました。

当日 どんな姿で現れるのか興味津々です。

 

龍神の姿だったりして・・・

 

そもそも龍神様とはご縁があるような、無いような・・・

 

やっぱりあるんでしょうね。

 

今 このブログはシャスタ山からの帰国のサンフランシスコ空港で書いています。

 

龍神さまとの関わりを強く感じたのはシャスタでした。

 

思い返してみると

 

7年か8年前

岡山の仙酔島の海岸で座っていると

目の前に突如として龍が現れたのです。

 

当時、僕は龍の存在をどうとらえればよいか分からなかったので

「龍って本当にいるのかなあ」と思っていました。

 

そこに突然 龍が現れたのでかなり驚きました。

しかも鼻が触れ合うくらいの至近距離です。

 

そして息が非常に酒臭い!!!

 

その龍が

「お前は龍の存在を信じてないらしいな」

と言ってきたのです。

 

「はい、そうです」と答えると

「それでは、龍について教えよう」と話だしたのです。

 

何を話したかはトークイベントで(笑)

 

それが龍とのかかわりの最初です。

 

その後、奈良の大神神社参拝後に龍神があらわれたり

写真 2014-11-27 16 54 09 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

その数年後、沖縄で龍に 乗っかかられたり

 

江の島の龍の苦しみを訴えられたり・・・

 

ということがあったのです。

 

だけど、龍神との関わりを、そう深くは思っていませんでした。

 

すると

 

龍神ドットコムさんが現れたのです。

 

また龍さんだ とは思いましたがと

 

まだ龍神さまとの関わりを意識していたわけではありませんでした(鈍感!!)

 

まあ、何というか 多くの人が龍神 龍神というので、ちょっと距離を置いていた

というのが本心なのですが。

 

そんな中、シャスタに行ったのです。

 

シャスタには17年来交流をしているリチャード夫妻がいます。

よん

当社クラブワールドのツアーではそのご夫妻がガイドやアテンドをしていただいています。

 

彼らはシャスタ山の北部の牧場(ヒーリングファンデーション)に住んでいるのですが、

 

その近くにシープロックマウンテンという山があります。

シャスタ

 

 

 

 

 

 

マウント シャスタ

 

マウントシャスタはカリフォルニアの北部にある聖山です。

 

 シープロック

 

 

 

 

 

シープロックマウンテン

 

 滞在中、唐突にリチャードが

「シャスタに住む特殊な感覚を持つ人がシープロックマウンテンはドラゴンが住んでいる山だと言っている」

と話し出したのです。

 

シャスタで龍の話がでるとも思っていなかったので非常に驚いたのです。

 

シープロックマウンテンはリチャードとの会話でしばしば出てくる山で、

いつか行ってみたと思っていたのです。

この旅の満月はまさにシープロックマウンテンから昇りもしました。

 

龍神と同じく話題に上るのが鳳凰

 

7~8年くらい前に、ここシャスタで鳳凰にも会っているんです

写真 2013-09-08 15 23 33

 

 

 

 

 

 

この鳳凰から感謝してもしきれないほどの形而を頂いたのです。

 

だとしたら、龍神さんもありえるかもしれません

 

そして帰国して、しばらくすると龍神ドットコムさんとのイベント。

 

龍神さんとの話が多くなるのかな・・・

 

その他 旅の話やパワスポの話などいたします

 

みなさん来てくださいね

 

 

 

2017/7/29(土) 14:00~15:30 @九段教会(地下鉄九段下駅から歩3分)

東京都千代田区九段北1丁目15−1 日本キリスト教団九段教会

 

チケットご購入はこちらからどうぞ♡

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01d5cqyzm52q.html