<大村真吾と歩く!カミーノ巡礼ツアー>

2017年の夏。皆さん記憶に新しい、大村真吾とずれず巡礼隊のカミーノ・サンティアゴ巡礼。
今年は、僕と一緒に歩きましょう~~

21371191_1565893056805566_7843012674749906853_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも急に800キロは難しい、と思うので、今年は、サリアからサンティアゴ・デ・コンポステーラまでの111キロを歩いてみます。この区間を歩くと、巡礼証明書がもらえます!

 

去年の感動はまだまだ冷めらぬものとして、心に残っています。皆さんにも是非、自分の足で歩くというこのシンプルだけど、素晴らしい体験をしていただきたいです。

そして、4/7(土)は、その巡礼の説明会もします。
一緒に歩いたたまごちゃんが、パエリアも作ってくれて、女性経験者として、質問にもお応えしてくれます!

説明会、やっぱり来たい!という方は、メッセージくだいさいね。本日夜までなら、お受けできるかも!

ツアーのお申し込みはこちらから!
 ↓ ↓ ↓
http://www.club-world.jp/201806camino

ぜったいぜったいぜったいに、あなたの人生が変わります