今日 世界最強の霊能力者と言われているロンバード氏と対談することになりました。 
ロンバード
ロンバード氏は1959年ニューヨーク生まれ。
母親はサイキックの女王といわれたヨラーナ・バードさん。次男としてロンバードさんは生まれました。
子供のころから母親のように透視能力があったようです。
経済誌フォーブスで紹介された唯一の霊能力者でもあります。
ロンバードさんは2011年3月に緊急来日した際に、3月11日の東日本大震災の発生を予言して警告を発していました。
もし諸処の状況が可能であれば、今回の対談をユーストリーム スピステーション 【しんごちゃんネル】で生放送したいと思います。
時間は午後4時くらいからの予定です。 
URLは
です。 
それではお楽しみに