スピリチュアルメッセージフォーラムをご存知ですか?

出版社 三楽舎が主催する スピリチュアルに関連したり、その経験をした人たちが

講演をするイベントです。

 

講演のほかに超有名人の対談もあります!!!

 

それはなんと

翻訳家 山川鉱矢さん  X ananの占いで有名な 中森じゅあんさん です

 smf07_paneld

あと講演者は 私 大村真吾のほか

エイトスターダイヤモンドの田村社長も講演されます。

あと一緒にライブ活動をしている メーテルこと小網由岐子さんも出演します!!!

smf07_title01

今年6月にも大阪でスピリチュアルメッセージフォーラムが開催されました。

そこでも講演させていただいたのですが、なんと最優秀賞を頂いちゃいました!!

今回のテーマは

 

「神の導く道とは」

 

神の導く道とは何でしょうか?

もしかしたら、みなさんは自分とは縁遠い大層で高尚なことと思っているかもしれません。

宗教家や修験道を極めて人が感じれるものと思われているかもしれません。

 

だけど  そうじゃないんですね。

 

それは既にみんなの前に起きてることなんです。

 

今回 私は最近起きた象徴的な出来事をお話ししようと思います。

 

第七回 スピリチュアルメッセージフォーラムIN東京

 

参加費は前売り券が4500円。
お二人以上の同時お申し込みで4000円となっていますが
大村の紹介と申し込みの備考欄に記入すると
お一人の申し込みでも4000円で受付させていただけま~す。

12月5日 会場でお会いできるのを楽しみにしています。