ハワイ島ヒロ空港からオアフ島のホノルル空港へ。

ここでハワイ島で一緒だった皆さんと分かれてジュジュベ サロン&クリニックのある

ニューオータニ カイマナビーチ ホテルへ。

59317521

ジュジュベでクレオパトララップと針治療をしてもらって

マノアバレーインへ。

manoa 59

 

 

 

 

 

 

 マノアバレー・インは1912年に建造された閑静で贅沢感のある宿泊施設でした。

しかも、いまでは国の歴史的建造物として登録されているB&Bです。

このマノアバレーインはジュジュベがオーナーとして運営されています。

 moore1-nggid0248-ngg0dyn-320x240x100-00f0w010c010r110f110r010t010

guild4-nggid0246-ngg0dyn-320x240x100-00f0w010c010r110f110r010t010

 

garden1_0

その夜 マノアバレーインの一室で、

オーナーのジェナさんと ジュジュベ サロン&クリニックの院長シモンさん

シモンさんの友達西川くん と4人で集まりました。

img_029

 ジェナさん   シモン先生

4人は集まりとりとめもない話をしているうちに、話題はドクター テイラーのことになりました。

Dr_Tiller

スタンフォード大学物理学名誉教授ウィリアム・ティラー博士

 

ティラー博士は「意識が現実化」することを物理学で研究しているのです。

 

引き寄せの法則や、成功哲学など、スピリチュアルや自己啓発の世界では

当たり前のように話されていることを、ティラー博士は物理学で解いているのです。

 

これって凄いことでしょう!!!

 

ジェナさんやシモンさんはティアー博士と交流があり

先日カナダで開催されたコンベンションに参加したのです。

 

そこで、意識を媒介するディバイスを紹介されたのです

 

ティラー博士は、そのディバイスに向けて意識を送ることで、その先の現実を作り上げるのです(ちょっと言い過ぎかもしれませんが・・・)

ディバイスに向けて「病気が癒える」意識を送り、その結果患者の容態が改善した例などがあるようです。

 

ジェナさん達3人の話を聞いて 「それって めちゃ凄いやん~」みたいに感激していたら

 

ジェナさんが「あのディバイス持ってきて~」

というのです。

 

「その機械がここにあるの?」と僕

「あるのよ~。 やっちゃん(西川くんのこと)持ってきて~」と軽く言うジェナさん。

 

えっつ、そんなに簡単に持ち運びできるのかと絶句する僕。

 

間もなく、やっちゃんがほぼ手ぶら状態で戻ってきました。

 

「これです」とやっちゃん。

 

「ちいさっ!!  ほんまこれが意識を媒介するディバイスなの?」

 

それは幅が狭いお弁当箱くらいのディバイスだったのです

IMG_0361

 

このディバイス向けて意識を送るのです。

やり方は同席している4人で同じことを15分くらい祈り続けるのです。

「何を意識しようか?」ということになり、どうしようかと思い巡らせていたら

ジェナさんが「しんちゃんのマヤの表明がいいんじゃないの」と思いつきました。

 

あの表明はあまり個人的なものでないので4人とも即合意。

 

私たちをそのディバイスを囲んで座りました。

 

そして ディバイスに向けて祈りました

 

「人類があらゆる動植物、大地、水、空気と共生していくことを意識するように

私たちはその機会や方法、アイデアを提供していきます。

そして、地球を共生の星にしていきます」

 

あとはこのディバイスをアプリや余計なソフトが入っていないパソコンに繋げて

 

届けたい人の住所を入力するのです。

 

すると送り先の状態が変化をする、まるで病人の容態が改善したように。

 

私たちの意志は決まりました。

 

しかるべき政府や議会や有力者や企業に意識を送ることで、世界の様相を変えることが出来るということなのです。

 

「戦争を考えている政府」に「共生の意識」を送る

「独占を考えている企業」に「分かち合いの意識」を送る

などなど

 

これって凄いことでしょ!!

 

普段の生活でも意識をすることは可能です。

 

それをさらに発展させて、その意識の伝達先を明確にして、物理学的に実績のあるディバイスを使って意識を送る。

 

スピリチュアルな世界でささやかれている事を物理学のディバイスを使ってトライする。

 

 

そしてこの地球を共生の星にする

 

 

僕はスピリチュアルなことを仕事にしていますが、疑り深い面も持ち合わせています。

 

そんな僕が確信したのです。

 

 

「世界は確実に次の次元に進み始めてる」 

 

 

 1月にもう一度ハワイ オアフにいきます。

 

是非 ご一緒して 地球への祈りをしませんか?

  1月14日から ハワイ オハフ島のパワースポットの意識と体のデトックス

 

 

★パワースポット ツアー★

国内

12月30日 東京十社めぐり

12月31日 深夜出発 運気好転 円明院 初詣ツアー

1月6日 あべけいこさんとのコラボ企画 金函玉鏡&奇門遁甲 ダブル吉の最強日千葉 鋸山

1月30日 月刊ム-三上編集長&飛鳥昭雄さん 富士 宮下文書を探る

2月20日 長崎 四次元パーラー アンデルセン&佐賀パワースポット

 

海外

 1月14日から ハワイ オハフ島のパワースポットの意識と体のデトックス

2月4日から 世界最大宝石天然石ショー ツーソンとセドナを巡る旅

3月25日から ポルトガル マリア降臨の地ファティマ ポルトガル聖地ツアー

 

イベント

12月27日 ポルトガル ファティマ在住 ユミコ・イシズカ・ペレイラさんとのコラボ トーク ショー & ピアノの原型「サルテリオ」の演奏会

1月23日 松尾康伸ピアノコンサート & MORE  羽生結弦選手2015-2016エシビジョン作曲家のコンサート

2月~3月 クレッグジュンジュラス来日 セミナー&セッション