みなさん、こんにちは!
クラブワールドの大村真吾です。

先日のyoutube
シンクロ加速しんごちゃんネル
お話ししたんですが
大村真吾オンラインサロン
(実際にもお会いすることも多いけど)

シンクロ加速オンラインサロン
リニューアルいたしまっす!!


おかげさまで、2年半近くになるサロンですが
ここへきてさらにバージョンアップ。


皆様と共に「今ここ」にある瞬間に100%
焦点を当てて、過去や未来とか、
不安や恐れから解放されて、
心から自由になることを目指して
「瞬間(いま)」を思いっきり感じられる
「場」を提供していきたいなあと思ってます。

大村真吾の幸せの方程式
面白がること+行動

具体的には
『探』歩いて登って不思議探検隊。
    
『突』
サロンメンバーを突撃隊。

』前世探り隊。

』時空浮遊めいそう隊。

』未来創り隊。

』万物学び隊。

』応援し隊。

もっとサロンの内容や僕、大村真吾のことが
知りたい方はこちらのページ
見てくださいね。

「不思議大好き!」「面白いこと大歓迎!」
であれば、
誰でもサロンメンバーになることができます!

サロンメンバーならではの配信や
フィールドワークに参加できたり
楽しいツアーの割引があったり
うれしい特典もありますが、
まずは毎日を楽しく、
『今』を感じられる場に参加してみて
くださいね!

顔出しなしでも、発言なしでも大丈夫!
最初はこっそり見てるだけでも楽しいyo!

(退会も随時できちゃうから心配しないで
 参加してみて!笑)

お待ちしております!南無~。

大村真吾の活動やツアーページは
こちら

大村真吾やその他のパワースポットツアーや
各種セミナー、イベント、セッションなど
株式会社クラブワールドページは
こちら