こんにちは。

クラブワールドの大村真吾です。
今年も、宮城県の金華山へのツアーを開催しました。
金華山は神職の方々のみ住まわれている
無人島なのですが、参拝客は予約をして
宿泊ができるのです。
もちろん、港から船をチャーターして
渡りますよ。

この

金華山黄金山神社へは、3年連続して
参拝すると一生お金に困らない。

と言われております。

それはなぜなのか?
僕は今年で3年連続参拝なのですが
船の船頭さんから「もう1回やな。」
と言われてしまったのは何故か??

詳しくは、
シンクロ加速オンラインサロン
で配信しています。
ご興味がある方は加入してみてくださいね!
様々なイベントやお話をしています。

こちらのサロンは年会費で加入、
または月々会費での加入もありますので
まずはお気軽に加入してみてくださいね。

前回ブログでもご案内しましたが
サロンは4月からリニューアルして
ますますアクティブで楽しい内容と
なっています!

ご加入お待ちしております!