みなさん、こんにちは。
クラブワールドの大村真吾です。

今日は
『東京都内で簡単に開運する方法』
お伝えしますよ。

今年1月に僕が結願した
四国八十八箇所歩き遍路 ですが
だれでもすぐに行けるものではありませんね。
ですが、都内でもお遍路はできるんですよ!!

御府内八十八箇所巡り

宝暦5年(1755年)に開創された
弘法大師にゆかりの寺院です。
移転しているところもありますが
都内ですので、日にちをわけて少しずつ
一緒に巡拝しませんか?


専用の御朱印帖もあるんですよ。

一緒に都内お遍路で簡単に開運しましょう!!

 

 

 

 

 

1,2か月に1回、僕の案内で
お散歩感覚でまわります。
次は第2回目 5月15日(日)です。
都内なので、毎回こられなくても
抜けたお寺は後日ご自身で参拝もできますね。
ゆっくりゆったり、楽しく都内お遍路して
『開運』しましょう~!!

詳細はこちら

四国お遍路の体験練習にもなりますよ!

youtubeでも話しています。
東京都内で簡単に開運する方法 #shorts – YouTube

もっとサロンの内容や僕、大村真吾のことが
知りたい方はこちらのページ
見てくださいね。

ご参加お待ちしております!!