クラブワールド大村真吾のYoutube「しんごちゃんネル」

明日6/3午後20時からは特別ゲストを迎えて、
大村真吾がぶっちゃけトークします。

興味深々だけどなんだかわからない国、イスラエル
イスラエル在住ミサコさんに色々お聴きします。
イスラエルツアーでシンクロして出会い、
Youtubeにも出演していただいています。
生の声を聴いてみたいですね!

チャンネル登録もお願いします^^➡こちら

 

Youtubeの後にはオンラインサロン限定お楽しみ!
zoomにてミサコさんと大村真吾が
ぶっちゃけトークします。
Youtubeでは言えないよなことも
お話いただけるかも!
オンラインサロンにも是非ご参加くださいませ。
質問もできますよ。

シンクロ加速サロンはこちら

 

(イスラエル 西の壁 訪問時の大村真吾)

先週は、メキシコ在住のミキさんが出演した
TBS「世界比べてみたら」の放送中から配信し、
なんと番組終了後にご本人が登場しました!
こちらも是非観てみて下さいね。

世界中にコネクションがある大村真吾ならではの番組、
お楽しみください!