みなさん、こんにちは!
クラブワールドの大村真吾です。

少しブログのお日にちが空いてしまいましたが
新たな試みや、新規国内ツアーなど
面白いことをどんどんやっておりますよ。

 

つい最近始めましたのが
『シンクロしゃべログ』配信 です

毎日の小さなシンクロを短めに
楽しくアウトプットしていきます!
シンクロが加速することを体感するために~

シンクロ加速サロンの皆に向けて限定配信始めます!
シンクロ加速サロン加入はこちらから。
どなたでも1か月から加入できますよ。

小さな日々のシンクロや感じた事を話したり
書き出したり記録したりするってとても
大切で面白くもあることだと思いますよ。
是非、皆もやってみてくださいね!

この2年半、めっちゃ、体感しまくりの、シンクロ加速。
それって、日々の積み重ねやん⁉️

それから9月以降もすごいツアーを募集中です。

9月8日(木)1日ツアー
大村真吾と行く白山登拝直前 能登半島・珠洲鎮魂の旅

9月9日(金)発 1泊2日ツアー
大村真吾と行く白山山登拝&能登半島ツアー

両方参加も片方だけ参加も可能です。
ピンっときた方はどうぞお早めにお申し込みください。

では、また次回お会いしましょう。