今回は「グレッグ ジュンジュラス in  ゼロ磁場 分杭峠」のお知らせです。
看板
今までクレッグのセミナーは東京、沖縄、札幌、富士山で行ってきましたが
今回は長野県 伊那市 分杭峠(ゼロ磁場)で行います。
bungui_1
みなさんもご承知のゼロ磁場。
もしかしたら、あまりご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんので
ちょっとご説明をいたします。
P1060523_11
(夏のゼロ磁場 冬は深雪のため入れません)
まず、ゼロ磁場の場所ですが、長野県の伊那市の分杭峠というところに位置します。
諏訪湖から国道152号線 通称秋葉街道を南下、高遠という城下町だった町をとおりすぎ
美和湖畔を走りつづら折れを登りきったところが分杭峠です。
諏訪湖からは車で約1時間、南アルプスの西側の尾根にあたるところです。
平成7年に中国政府が認める気功師の張志祥氏が中国の気のスポット「蓮花山」に
勝るとも劣らない氣を発しているところを見つけたのです。
それが分杭峠だったのです。
分杭峠は日本列島を形作る巨大な断層が走る地帯です。
中央構造線
(中央構造線)
これは中央構造線と呼ばれ、この付近ではこの地層が表に顕れている場所が数箇所あります。
太平洋側からの地層を外帯、日本海側からの地層が内帯とよび、両側からの磁気を帯びた地層が
ぶつかり合い強い磁気を発生させていると考えられています。
IMG_1357
(内帯と外帯が顕れているところです)
この強い磁気を発生している場所でクレッグのセミナーを開催しようと考えました。
それはつまり、クレッグの住んでいるセドナと似たような強力なエネルギーを発生させている土地で
彼のエネルギーを感じ、そのエネルギーを参加者も取り入れ、自分自身の内側からオーラを光り輝かせて
いこうという企画です。
また、この地帯は古代から聖地とされてきた場所でもあります。
縄文ビーナスが出土した場所で、かなり進んだ文化が縄文時代いあったと考えられます。
kokuhoubinasu-0091
諏訪大社は本殿を持たない数少ない神社のひとつであり、そのご神体である守谷山には旧約聖書に纏わる
関係を連想させることができます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
諏訪大社のご祭神は建御名方神(タケミナカタ)に隠れるようにして祭られる神 ミシャクジとは?
そして諏訪に伝わる不思議なお祭りなどこの地方には興味が尽きません。
平家の落ち武者の村もひっそりとあるのですよ。
クレッグと瞑想をして古代の叡智に触れるセミナーも現地で行いますのでご期待ください。
セミナー スケジュール
3月11日(金) 18時から イブニングセミナー
3月12日(土) 10時から12時 「自分を解放して地球とつながる」
          13時から 分杭峠、長谷村周辺のパワースポットへ
                  *雪のためゼロ磁場には行くことはできません
                   (セミナーを行う氣の里はセロ磁場と同じ状況を作り上げています)
      
          16時から 「大地 地球を癒す」
          20時から  「宇宙のランデブー」
3月13日(日) 10時から  「古代の叡智」   
               午後    守谷神社、諏訪大社、尖り石遺跡など
詳しくはコチラをごらんください
★便利です★ 
集合場所は伊那市バスターミナル。 
新宿、名古屋、京都から高速バスが伊那市バスターミナルに出ています。
オマケの知識として、中央構造線上には聖地が集まっています。
東から鹿島神宮、諏訪湖、諏訪大社、ゼロ磁場、天竜川の傍らをくだり 秋葉大社 豊川稲荷
知多半島から 伊勢二見が浦 吉野 金剛山 淡路島の聖山諭鶴羽山 四国 剣山 石鎚山
そして九州 阿蘇につながります。
このライン上で断層が露呈して大地のパワーが表面近くまできているのが伊那周辺といえると思います。
クレッグ
クレッグがこの地のパワーをどう感じて、自分自身に取り入れて、セミナー参加者を光り輝かせるのか!?
楽しみでワクワクしています
お申し込みは
コチラからお願いします