今回のセドナはライフクリエイトアカデミーの右京ちゃんとその仲間たちで行ってきました。

帰国してしばらく時間がたちましたが、ブログをアップします

セドナ右京1

写真はセドナのヒーラー クレッグ ジュンジュラス氏宅で ミニセミナーを 行った後の写真です。

個人へのメッセージもあり深~い数時間でした。

  セドナ右京2

カセドラルロックからの日の出 新月だったので、夜明け前の最も暗い夜空には満点の星

セドナ右京5

カセドラルロックの上、岩がそそり立ってる鞍部から 見上げた写真。

ここでの瞑想が最高に気持ちいい。

 

5年以上前になりますが、ここでカラスの片翼が落ちていました。

 

その翼を前に瞑想をすると、興味深いメッセージを得ることが出来て そこから不思議な旅が始まったのです。

この不思議な旅の話はまた別の機会にして・・・

カセドラルロックは赤い岩でできていますが、この鞍部に一筋の緑色の 線が走っています。

その一筋だけ石の種類が違うのです。 ひそかにこれは龍の背骨ではないかと思っています。

    カセロク龍

写真は今回の旅行のものではないですが、こんな具合に緑色の岩が1列に伸びています。

この列は鞍部を超えて両側の谷へ延びています。

セドナ右京6

その先にはこんな岩があります。

なんか龍の頭に見えてしまいます。

この緑のライン上は周囲と温度がちがったり、手がピリピリするような感覚があるところです。

カセドラルロックは他のボルテックス(ベルロック、エアポートメサ、ボイントンキャイオン)に比べて 登るのに少し苦労が必要なところです、

だけどそれだけに達成感がひときわです