長野県伊那市 分杭峠の「ゼロ磁場」

このあたり全体に中央構造線という太平洋の地層とユーラシアの地層がぶつかるエネルギーライン。

 IMG_1357

そのラインが露頭しているのが伊那市長谷分杭峠周辺なのです。

1億年以上前にあったイザナギプレートが北西太平洋から北東に動きユーラシア大陸

にぶつかり今の日本列島の原型を作り出したとされています。

その後イザナギプレートは大陸の下に潜り込んでいきました。

その接合したラインが中央構造線といわれれいます。

日本を作ったプレートなのでイザナギプレート と名づけられたのです。

ここ伊那市では地球の動き、日本列島の始まりを見ることができるのです。

 

そこで3月11日(金)セドナのヒーラー クレッグジュンジュラスがイブニングセミナーを行います。


クレッグ

クレッグは潜在意識を引き出す声で誘導瞑想を行います。

 

なんと、その誘導瞑想のときに

ソルフェジオ周波数でチャップマンギターを演奏する

ウッディモジャ(西山克幸)さんが来てくれます!!!

もじゃ

「ソルフェジオ周波数」は、グレゴリアン聖歌などにも使われていた古代の音階のことです。

その音は、特定の周波数を発し、物質と意識に働きかける効果があるといわれています。

欧米ではヒーリングに利用されています。

効果は「罪悪感の解放」や「マイナス状態からの脱却」、「細胞の活性化」など。

壊れたDNAを修復するというすごい作用を持っています。

stick

 ウッディモジャさんが演奏するチャップマンスティックはエレキギターに似ているのですが

右手で弦をはじいて演奏するわけではなく

左手で弦を押さえるときのタッピングの音で演奏します。

低音が体に響き、高音は脳幹を震わせるかのようです。

stick04

クレッグが誘導瞑想と、ウッディモジャさんのソルフェジオ周波数の演奏が

みなさんを普遍的な愛の領域に 導くことになるでしょう。

至福の時間を過ごせると思います。

 お申し込みはコチラから

3月11日  イブニングセミナー IN 伊那 長谷 分杭峠

3月12日から13日は ゼロ磁場 気の里でセミナーを行います 

 

*3月11日 イブニングセミナーの場所は伊那市長谷の「気の里ヘルスセンター」

伊那市長谷非持544番地1

 

*3月12日から13日のセミナーは

「入野谷」 長野県伊那市長谷市野瀬405で行われます

 

大村真吾のスピリチュル ブログ