昨年の11月から初めて

なんと9回目を迎えたBMS OPEN LIVE。

 

MICHIYOさん とメーテルさんと3人の軽い思い付きで始めたこのライブ。

 

最初は自分たちの自己表現の場所を作ろう思ったのがきっかけでした。

 

それが、自分たちの力不足を補うために他のメンバーやゲストを増やしていくうちに

なんだか9回も回を重ねることになってしまいました。

 

そして

10月1日に 東中野ATL SPEAKERで 第9回BMS OPEN LIVEを行います!!

 

今回は 
大村真吾&宇津雄一、鎌倉FM「たまりら」の公開収録も行います

13432219_1130859503642259_6386323895728283952_n

 

MICHIYO

IMG_1805

ライブ前日のセドナ帰りのMICHIYOさんです!!パワー炸裂か!!

 

関田直美+奥野氾子、

IMG_1798

おなじみ直美さんのエンターテイメントに今回はの奥野氾子さんが友情出演。

奥野さんは日本旅館の女将であり小唄・三味線のお師匠。女将が別世界へみなさんを導きます。

 

LMT(ラブ ミュージック トゥギャザー)

12746547_961046347309938_1188221526_n

LMTの歌とサウンドが細胞の一部になっているという方も多いのでは・・・
僕はなってます(笑)

今回は残念ながらメーテルさんが参加できないんです。。。
ですが、
2組に初登場していただきます!!!

★Minoru Phon(ミノルフォン)

bd6caf451ac33255a10283d0a37801c2_original
ギターとループマシンを使っての弾き語り。 数か月前にMICHIYOさんと一緒にこの会場のOPENマイクに行ったときに出会って即リクルートしたミノルフォンさん
聞いたときはギターの弾き語りだったのですが、今回はループマシンも使ってのステージ!! 楽しみです!!!

 

★二人静

57daff29dcb7900b070280130d239e00_original
札幌で人気の夫婦デュオ。 双子なの?と思わせるほどのハーモニー。すごく響く声。印象に残る歌詞。心に染みいるような歌声とまたジョージさんのしゃべりが面白い!! 必見です。

 

みなさん来てくださいね
相当濃厚な3時間になると思います!!

10月1日(土)午後18時半(開場)から 入場料2000円+1ドリンク

場所:東中野 ALT_SPEAKER

東京都中野区東中野1-25-10 大和ビル第1-1F
http://www.altspeaker.com/

お申込みはコチラからお願いします
http://www.kokuchpro.com/…/7853e633c3e7114d747a4086d638ace8/

みんな来てくださいね~