僕はできるかぎるかぎり「ノー」を言わない。

頼まれたことは、できるかぎり「イエス」と言う。

と思っています。

 

すると、どうなるか・・・

 

BM&Sは

 

僕ら めっちゃ 凄いねん

 

の略ではなく(笑)

 

BODY  MIND  &  SPIRIT  OPEN  LIVE  の略です。

IMG_0329

そもそも

 BM&S OPEN LIVE は 札幌 CAFEここにいるよ。 のMICHIYOさんの

「東京で5・6人規模の少人数でいいからライブができたらなあ~」 というつぶやきから始まりました。

 

MICHIYOさんの CAFEここにいるよ。 ではオープンマイクを1か月に1度開催をしていて

そこでMICHIYOさんも 自分の曲を歌ったりもしています。

 

それをメーテルと聞いていて 早速会場の予約をしたのです。

 

それが 近くの公共施設の「敬老室」だったので、もうちょっと違うところで・・・

 

ということになり

 

千駄ヶ谷にありライブハウスを見つけて開催することになったのです。

 

その過程では、いろんな葛藤がありました。

MICHIYOさんには自分が言い出したにもかかわらず

「人前で歌うことにためらいがある」

 

メーテルさんには

「宇宙語が降りてきて、それを即興で歌にすることが始まったけど 人の前で歌えるのか?」

 

僕にも

「人の前で歌う自信なんて全くない」

 

という状態だったのです。

 

そうです、僕たち3人は全くの素人です。

 

そんな僕たちがライブハウスを借り切っちゃったのです。

 

ライブハウスを借りたからには、実施しなければなりません。

人に来てもらわなければなりません。

 

ということは 来てもらえるような体裁にしなければならなということです。

 

そこで、僕たち以外に、体裁を整えられる人に出演をしてもらうことにしました。

 

そして なんとか1回目のOPEN LIVEを終えることができました。

 

 

そして分かったことは

 

思い切ってやれば なんでもできる~

 

ってこと。

 

技術的な問題は多くあります。

 

もともと僕らは素人なので、なにか違う表現をすればいいのです。

 

「自己表現」

 

それこそが大きな目的だったのです。

 

だから

 

このライブは「自己表現」をする すなわち僕たちの第5チャクラをオープンにすること。

 

そして、来ていただく方々にも共感を持ってもらうことで 第5チャクラを開ける重要性を知ってもらうことだったのです。

 

そして今年の1月に第2回目

o0480036013568070316

3月に3回目

o0480027013599631117

o0480036013602657072

4月には札幌で

o0480036013624694777

5月には名古屋で

o0480036013648587868

開催することになったのです。

 

MICHIYOさんの一言がメーテルさんと僕を動かせて このライブにつながっていったのです。

 

このライブをきっかけに、さまざまなシンクロが起きています。

 

僕にも起きています。 MICHIYOさんにも起きています。 メーテルさんにも起きています。

 

今度 一緒に出ていただく宇津さんにも起きています。

 

宇津さんには今 オンタイムで 凄い変化が起きています(詳しくは本番でお話します)

 

 

そして今週

 

6月25日 BM&S OPEN LIVE を新宿で行います。

IMG_0329

 

出演者は

MICHIYOさん&シカさん

IMG_1805

MICHIYOさんがオリジナル曲を歌い、シカさんがギター。

MICHIYOさんの声は心に染みてきます。

 

 

 メーテルさん&聖子ちゃん

o0480027013648585285

 メーテルさんの宇宙の旋律、歌声に漂ってください。

気持ちいいですよ~

聖子ちゃんが宇宙語の翻訳で参加しま~す。

 

 

直美さん

o0480036013675676035

 またまたエンターテイメントで会場を沸かせてくれるでしょう!!

 

和田道子さん

o0480064013675676031

 今回の読み聞かせは何でしょうか

めちゃ期待!!

 

ウッディ モジャさん

o0480036013480839020

ソルフェジオ周波数で演奏されるチヤップマンスティック。

会場は「愛」の波動で満たされるはず。 期待していてください!!

 

LOVE MUSIC TOGHTER

o0480036013675676038

今回は小田さん(G VO) 日吉さん(B VO)に加えて

大人気のドラムのクッキーさん

13394119_1127038794024330_44631677883528884_n

 

そして今回はサックスで武田和大さんが登場します

武田和大

クッキーさんのドラムと

和大さんのサックスがはいったLMTはカッコいいですよ~

 

そして僕は 鎌倉FMでいっしょにパーソナリティをやっている宇津雄一さんに助っ人になってもらいます

12991114_1128096017251941_2679387774258829897_n

13432219_1130859503642259_6386323895728283952_n

 

今 予定しているのは

オリジナルで

*不思議なパン屋さん

*ディスカバリー

*満天の宙(そら) 作詞michiyo

宇津さんもオリジナル曲を歌う予定です。

 

そして宇津さんに起きている現在進行形シンクロを発表しちゃいます(宇津さんに言ってないけど・・・)

 

この話 諸所の事情がありブログには書けません。

 

ライブに来ていただいた方だけにお話ししますね。

 

まさに

 

「yes」と言ったらこうなるよ!! という話です。

 

お楽しみに~

 

6月25日 夜18時開演

場所 新宿グラムシュタイン

参加費 ¥2500 1ドリンク付き

 

お申込みはコチラから

BM&S OPEN LIVE VOL.6 IN東京