クレッグをの教えていることはどのようなことなのか、短時間で、クレッグのセミナーを体験できる、ミニセミナーをご案内します。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

8月10日(金)18時~20時半
イブニングセミナー「魂のヒーリングと覚醒」
~変化の時が訪れる~

53F2F18C-2231-4284-A3EE-A3EE52F88E61

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから!

⬇︎

https://www.kokuchpro.com/event/ea57ca52ae3b213f9ba14c45b4a4b602/

クレッグのセミナーを体験できる、お得なミニセミナー
参加費:3,330円です!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

クレッグは、NYCで生まれて40数年はNYCに在住していました。ある段階で、自分のやっていることと、実は自分の奥底に眠っていた本当の自分が乖離していることに気づき、苦しみながら本当の自分を見つけるためのワークを続けてきました。その経験を元に今のこの時代に同じように「本当の自分」を捜している人々が、より穏やかにそして本来の自分自身に目覚めることできるよう、それを助けることを使命としています。このテーマは、まさに、彼の使命そのものなのです。
そして、この地球を救う人たちの力になりたい。

☆セルフディスカバリーを受講済みの方は無料で参加いただけます☆

**「スピリチュアルであることは、より人間らしくあること」**

と彼はいいます。スピリチュアルであろう、とはしていない。僕も普通の人間なんだ。ただ、目に見えるものだけがこの世界を作っているのではなく、目に見えない「エネルギー」や人を構成しているオーラなどにもっと気づくことによって、より広い視野と思考そして脳と身体、魂が一体となって、本来の「人間」らしさを取り戻せる、と。
私はこの考え方に、激しく同感しました。

そして、本当に色んな人生の局面で、助けられてきました。

実に地に足の着いた、現実世界との共生のできることなのです。

私が初めてクレッグのセッションを受けたとき、視界の変化や彼の顔が見えなくなったり、物体と物体の間の空間がゆがんだりと、いう現象を目の当たりにしました。もちろん、それまでは、そんなことは体験したことはありませんでした。クレッグに「今のはなんなのですか?」と聞くと、彼は、「見えたものそれ自体には大きな意味はない。僕は君に、目に見えているものだけが現実ではない、ということに気づいてほしかったんだ」と言いました。
「でも、それは、おもしろい!かっこいいな!」と思えたほうがクールじゃないか?といたずらっぽく笑ったクレッグを、この人は信頼できる、と直感で思ったのです

その他のクレッグのセミナーやセッションはこちらをご参照ください!

http://www.club-world.jp/hsd2018summer

53F2F18C-2231-4284-A3EE-A3EE52F88E61