★★★緊急告知★★★ かなり凄いことが起きてしまいました。

今日決まった明日の対談     明日 インドから来日している ヒマラヤの最高位の大聖者パイロット ババと対談することが決定しました。

pilotbaba

 

 

about-mtn

 

 パイロット ババは【サマディ】という心と体を超越し、すべてを超えて、創造の源の存在・至高なる存在・神と一体になる、

人の意識の究極のステージに達している状態を指します。

 「涅槃」、「光明」さらには「サットチットアーナンダ」と言われる純粋な意識といえるものです。

今現在 存命してサマディを終えた人は世界中に2人しかいません。

 

その一人がパイロット ババ そしてもう一人がヨグマタ相川圭子さんです。

yogmataphoto

パ イロット ババはインドでは簡単に合える人ではありません。

  そのような至高の域に達っした聖者と対談ができるなんて夢のようです。

  これもヨグマタ相川圭子さんのおかげです、ありがとうございます。

そして、これの投稿を読んでいただいてる貴方にも朗報があります。

もしこの対談を観覧したい方をご招待させていただきます。

今日決まった明日の対談、そのタイミングで会場にいらっしゃれる方は大聖者と深いご縁があるに違いありません。

 対談は都内 時間は午後8時くらいにスタートする予定です。

ご希望の方は私までメッセージをください。

場所などご案内をさせていただきます。 iamshingoiam@gmail.com @を@に変えて送ってください

さあ 大いなるシンクロニシティの始まりです。

 

大いなる意思の赴くがままに。