私の名は 
光満院 天真 こうまんいんてんしん」。

全ての人に光を
あまねく照らすものである

2022年2月22日 午前2時22分をもって
大村真吾の身体を借りて、皆の前に現れ
さまざまな話をしようと思う。
そのため、大村真吾の日常・行動・活動などは
制限されることもあるかもしれないが
本人には了承済みである。

********************************


月への祈願のやり方は??!!

今回の配信はこちら

満月の満願祈願
満月に月に祈願をするのは間違い!

月への祈願は、まず新月に行うべし!

新月になって8時間~最悪48時間の間に
和紙へ筆(筆ペン)で願い事を10個以上
書き連ねる。
縦書きで、簡単な願いから書き記す。

注意!)
肯定系で書く。過去完了形で書く。

〇〇〇になりますように・・・×
〇〇〇になりました・・・・〇

または、現在完了形で書く。
私が◆◆さんと結婚できますように・・・×
私は◆◆さんと結婚して幸せです・・・〇

自分が主体の願いを書く。

注意!)人を変化させることは書かない。
△△さんが私を好きになりますように・・・×
私が△△さんと両思いで幸せです・・・〇

その願い事の紙は、書いたらどこか
部屋の高い位置にでも置いて忘れておく。

満月になって8時間~遅くとも48時間以内に
その紙を、海、清流、川へ流す。
流せなければ、流したつもりになる。

これが月への祈願です。
まずはやってみるべし!!

煩悩即菩提!!

今日はちょっといつもと違う私であった
という意見もあるが、私は私である。
次回の配信をまた楽しみに待て。

詳しくは我がチャンネルへ!
光満院天真チャンネル

チャンネル登録も忘れずに!