みなさん、こんにちは!

クラブワールドの大村真吾です。
お遍路からしばらく時間が開きました。
しばらくは、まだ現実に慣れないというか・・・
目が覚めると「ここがどこだ?」な感覚もありましたが
止まってはいられませんね。
すでにまた次のいろいろなイベントやセミナー、
ツアーなどにとりかかっておりますよ。

さて、一昨年のコロナ禍より配信をはじめました
youtube 「シンクロ加速しんごちゃんネル」ですが
約2年、約700回ほど、しんごと直美他、様々な
ゲストとともにやってきましたが、突然ですが
本日をもちまして
定期的な毎晩の配信」は一旦終了します!

なぜ、急に終了になったのか?
突然何が起きたのか?

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓

!!!!!『光満院 天真』からのお告げで
大村真吾の身体を献体することになったため。!!!!

光満院天真とは?

人間なのか?

天からの使者?

なぜ、大村真吾の身体に?

お告げとは?

まずは、シンクロ加速しんごちゃんネル 最終日の
配信を見逃した方は見てみてくださいね!

最終回配信は コチラ

大人気、才雅ナイト、二條さまとの配信等は
引きつづきの予定ですので、
チャンネル登録はそのままで!!(⇒重要)

では、次回のブログでは
『光満院天真』さん登場??
お楽しみに☆彡