またまたポルトガル ファティマへ行きます ~その1~ の続き


そのクリスタルの教会は 祭壇の前に大きなクリスタルがあるだけでは無いのです。


なんと


この場所に マリア様が降臨しているのです
IMG_0711
クリスタルの後ろにあるマリア様の絵の花のところ

アップにすると

IMG_9347













この光がついているところ。

この土の上にマリアが降り立ったのです。

この土を触れちゃうんです。。。。

しかも ふわふわ~



ファティマにもマリア様は降臨しています。

フランスのルルドにも降臨しています。


だけど


その場所を触ることができるのは

ここだけじゃないかなあ。。。



とっておきの場所です。



これになにか感じた貴方

一緒にポルトガルに行きませんか

7月8日から15日 聖母出現 ポルトガルの聖地をめぐる開運ツアー

お申込みはコチラから



☆クラブワールドのツアー☆

 369会限定 6月26日 宝徳山稲荷1日ツアー

 運気好転奇跡のお寺円明院日帰りツアー

 369会限定 名古屋発 丹後元伊勢ツアー