2016年1月22日(金)より 新規の369会(ミロク会)クラスを開設します。

 

369会は「リーディング・瞑想」のワークショップです。

 369ロゴ小

369会(ミロク会)の名前の由来をよく訪ねられます。

 

その由来を書いてみました。

 

 

僕はサラリーマンで全くリーディングやスピリチュアルな世界とは縁遠い生活をしておりました。

 

ところが、1999年の秋 偶然アメリカのセドナに行くことになったのです。

 

セドナに着いても、どこに行けばいいのかわかりません。

 

現地の人にお勧めの場所を尋ねたところ

ベルロックがいいぞ」と言われたのです。

ベルロック

 ベルロックはセドナの4大ヴォルテックスと言われているポイントの一つです。

ちなみにヴォルテックスとはラテン語で「渦巻き」の意味です。

つまりエネルギーが渦上に大地から沸き起こっているポイントなのです。

 

当時(1999年)はセドナの情報は皆無といっていいほどありませんでした。

僕は全くそんなことも知らずにベルロックに登ったのです。

 

ベルロックの中腹で座りのんびりと目を閉じていました。

 

それは気持ちのよいひと時でした

 

太陽の光にやさしく照らされ、風がかすかに頬をなでていきます。

 

その心地よさに僕はずっと座ったまま身を任せていました。

 

すると

 

突然

 

「今の会社を辞めて 新しい事を始めたほうがよい」 という声が聞こえたのです。

 

僕は思わず周りを見渡しました。

 

しかし、誰もいません。

 

”今の声は何だったんだ・・・・”

 

僕はその言葉が気になって仕方なくなりました。

 

気になったままセドナから帰国をして、翌日出社をしたときに

 

退職願を出していたのです。

 

不思議なことに、退職願を書いたプロセスは思い出せないのです。

 

当然15年間働いていた会社を辞めるには、それなりの決断が伴うはずです。

しかも、次の就職先なども普通なら考えるはずです。

 

しかし、今思い返せば”気がついたら辞表を出していた”ようなかんじでした。

 

結果、その半年後の3月末に退職し、

その3ヵ月後の6月に今の会社の前身をはじめることになったのです。

 

いわば、セドナの「声」が僕の人生を大きく変えたといっても過言ではありません。

 

そうして、僕はその「声」を探求するようになったのです。

 

それ以降、僕は毎年数回セドナを訪ねヒーラーのセッションを受けたり

クレッグ

ネイティブアメリンの儀式やインドのアシュラムに入ったりしました。

about-mtn

バリ島で長老シャーマンに師事して修行を行ったこともありました。

バリ2

 

もちろん日本でも様々なセッションなどを受けました。

その過程で「リーディングの手法」を取得したのです。

 

僕は幼少のころから「霊が見える」という経験はありませんでした。

 

そうです、世の中の人を大きく分けるとするならば

僕は極めて鈍感な部類に分類されると思います。

 

そんな僕が気づいた事

 

それは

 

直感は誰にでもある

 

その直感こそ、自分自身の高次の部分から送られてきてるメッセージであることです。

 

そうなんです。

 

超能力は全ての人が持っている能力なのです。

 

つまり常能力

 

ただそれに気づくことなのです。

 

その気づき方を知るワークショップが「369会」です。

 

1ヶ月に1度、計12回(1年間)をかけて、僕の体験を踏まえて面白おかしく

この感覚を得ていってもらいます。

 

だから簡単です。

 

ですが、奥深いです。

 

しかも自分を知ることができます。

 

だから自分を癒せます。

 

 

 

日常は示唆に富んでいます。

 

だから今悩んでいる答えはすでに目の前にあるかもしれません。

 

今 自分の感覚の扉を大きく開ければ、そこには輝ける光が差し込んできます。

 

新たなる出発が始まるのです。

 

 

 

当初 僕がリーディングを教え始めたときは369会という名前ではありませんでした。

金額も1回 ¥20,000で(12回) 鳥取で行ったのが始まりだったのです。

その鳥取でのワークショップもあと1回くらいになったとき

 

会社の税理士さんから

「会社の経費を削減したほうがいいですよ」と言われたのです。

「どこを削減すればいいですか」とたずねると

「夫婦で働いているので、給与をなんとかできのではないか」というものでした。

二人とも大金をもらっているわけでもなく、ローンなどもあるので

僕はあいまいに受け流していました。

 

ところが税理士の先生は3日連続で「給与を下げるように」電話をしてきたのです。

 

このしつこさを僕は「お知らせ」だと受け取りました。

そこで、僕は月10万円の給与減額をすることにしました。

 

当然ながら、僕たちの生活は逼迫します。

鳥取のワークショップもあと1ヶ月で終わるので、入金の手立てがありません。

 

そこで、東京でもリーディングのワークショップをやろうと思い立ちました。

 

しかし

 

東京には様々なワークショップがあり、先生方も沢山いらっしゃいます。

鳥取で交通費や宿泊費込みで設定していた 一人1回¥20,000と同じ額でいいのか?

という疑問が沸き起こりました。

 

幾らにすればいいだろう・・・・

 

18,000円がいいかな???

いや15,000円が妥当だろう・・・

 

幾ら考えても答えは出ませんでした。

 

そうです、僕はリーディングを習得すればその末に

自分のことは自分でわかると教えておきながら

全く自分のハイヤーセルフに問いかけをせず、顕在意識で答えを探ろうとしていたのです。

 

思い悩んでいたときに

 

「あっ 瞑想してハイヤーセルフに尋ねるのを忘れてた」と気づいたのです。

 

僕は早速 瞑想を始めました。

そして、今起きている状況をハイヤーセルフに伝えました。

 

すると

 

驚くほど早く答えが帰ってきたのです。

 

それは

 

「6660円」だったのです。

 

僕はすぐに、その金額は安すすぎると思いました。ちょっと腹立たしくもありました(笑)

 

僕はハイヤーセルフに「6660円は安すぎませんか」と問いかけなおしました。

 

しかし、ハイヤーセルフからは

 

「6660円だ」と言ってくるのです。

 

僕がまだ抵抗していると

 

たたみかけて「やり方があるのだ」と言ってきたのです。

 

それは

1万円を持ってきてもらえ

そしてお前(僕のことです)はお釣り(3340円)を用意しろ、

そしてお釣りの内の10円を受講後、神社やお寺または募金箱に入れてもらいなさい。

そのやりとりの過程で

僕がいただくのは 6660円

お釣りで受講者が手にするのは3340円のうちの10円が他者に行くので3330円。

1万から10を引くと9990円

この「3」「6」「9」という数字を経て10を他に渡すことにより万と成す。

これがミロクの世への行き方だ

 

と言ってきたのです。

 

僕は混乱しました。

そして瞑想をやめて計算をしてみると、そのとおりになります。

そして弥勒の世について調べてみると

現在の釈迦の次に世を救済するのが弥勒菩薩で、弥勒の世とはその時代のことをさすのです。

 

つまり、次元が移行するということ(当時 2008年前後でした)アッセンションということが囁かれておりました。

 

僕はその時確信したのです。

 

これが人間の意識を変えていくことだということを。

 

僕はワークショップの代金を6660円にして、後残り1回の鳥取の方にもその旨を伝えました。

 

 

 

すると驚くべきことが起きたのです。

 

 

当時僕はビジネス朝食会に出席していました。

 

その席で、リーディングのワークショップをする旨を発表したのです。

 

すると、合計15名の方がワークショップに参加を申し出てくれたのです。

 

6660円x15名=99900円

 

なんと経費削減で減額した給与を補える収入を得ることができたのです。

 

それでこのワークショップの名前を 「369会」とすることにしたのです。

 

この話は初回にまたお話することになりますが、我慢して聞いてね。

 

 

1月22日(金)19時から 新規369会を始めます

場所は青山です。

ご興味のある方はコチラからお願いします

369ロゴ小

 

 

 

 

 

★パワースポット ツアー★

国内

12月30日 東京十社めぐり

12月31日 深夜出発 運気好転 円明院 初詣ツアー

1月6日 あべけいこさんとのコラボ企画 金函玉鏡&奇門遁甲 ダブル吉の最強日千葉 鋸山

1月30日 月刊ム-三上編集長&飛鳥昭雄さん 富士 宮下文書を探る

2月20日 長崎 四次元パーラー アンデルセン&佐賀パワースポット

 

海外

 1月14日から ハワイ オハフ島のパワースポットの意識と体のデトックス

2月4日から 世界最大宝石天然石ショー ツーソンとセドナを巡る旅

3月25日から ポルトガル マリア降臨の地ファティマ ポルトガル聖地ツアー

 

イベント

12月27日 ポルトガル ファティマ在住 ユミコ・イシズカ・ペレイラさんとのコラボ トーク ショー & ピアノの原型「サルテリオ」の演奏会

1月23日 松尾康伸ピアノコンサート & MORE  羽生結弦選手2015-2016エシビジョン作曲家のコンサート

2月~3月 クレッグジュンジュラス来日 セミナー&セッション