みなさん、こんにちは。
クラブワールドの大村真吾です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ついに紀伊路から中辺路、熊野本宮へ。
熊野詣で結願いたしました!!
みなさまの応援、ありがとうございました☆

本当にたくさんの方々に見守られ、応援して頂きました。
全ての皆様に感謝の気持ちを込めて、参拝させていただきました。

まずは、昨夜大変お世話になったお宿のおおのさんに送って頂き
近露の先から歩き始めました。
途中、湧き水の出る「野中の清水」に寄ったり
「蛇形地蔵」の伝説のある場所を抜けたりの道を進むと
ちょこっと寄り道の展望台があります。
ここが本当にすごいのです。「大斎原の鳥居」を見下ろす位置にあります。

かつて、上皇たちも京都から進んできて、ここで立ち止まって
「ああ、ようやく本宮へ到着した・・・。」と感慨深く感じたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今回、上皇たちがどんな想いをもって、ここへ何を求めに来たのかを
感じたくて同じように歩いてみたかったのです。
その気持ちが少しですがわかるような気がしました。

その辺のお話を夜の配信でもしておりますので見てくださいね。

 

いろいろありましたが、あまり雨に濡れることもなく
無事、結願を迎えられまして感謝しております。

94王子を(1つは不明)巡る旅となりました。

引きつづき、またまたいろいろな旅やイベント、配信を行っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後のツアーは こちら からご覧いただけます。

 

11月19日(土)ー20日(日)
忌部文化研究会会長・徳島大学講師林 博章氏が案内する
日本の始まりは阿波徳島?を実感する旅

〇12月3日(土)
大村真吾と行く伊豆半島聖地巡礼日帰りバスツアー
熱海・来宮神社・伊東・大室山
大楠と磐長姫命の大室浅間神社

いずれもご参加募集中です!!お待ちしております。

桜月宮祭主 二條隆時が語る~慎 古事記の神 NEO~や
アメリカの有名ヒーラーであるクレッグ・ジュンジュラス氏のオンラインセミナーなど、いろいろな企画がございます。
ぜひご興味あるかたは、当社ホームページをみてくださいね。

 

大村真吾のサロン
このサロンでは、「今」に100%焦点を当てて、過去や未来とか、
不安や恐れから解放されて、心から自由になることを目指して
「瞬間(いま)」を思いっきり感じられる「場」を提供していきたいなあと思ってます。
ちなみに、サロン会費は2500円。ツアー割引などお得もいっぱい。

シンクロ加速サロン

潜在能力や直観力を開花させるリーディングのワークショップ

369(みろく)会も日本各地で長年開催しています。

講演依頼、個人セッションも随時受付中。