こんにちは。クラブワールドの大村真吾です。

サッカーワールドカップ盛り上がってますね!!
今夜、深夜にクロアチアとの戦いです。応援しましょう~。

今回のグループリーグ突破は神話の通りだった?!ということで
お話ししています。

さて、今後のセミナーやイベント、ツアーのお知らせをアップします。
今年もあと1か月ですが、新たな年 干支癸卯(みずのとう)にふさわしい
パワースポットへのツアーもありますのでぜひチェックしてくださいね!!

 

★12月10日 奈良スピ散歩 山野辺の道

https://www.club-world.jp/spi-sanpo

★12月12日 京都で忘年会的な感じと映画「純愛」鑑賞(招待します)

★12月17日 秩父三峯神社 眷拝借 フィールドワークの「探!」

<2023年>

  • 1月7日 岡山 サムハラ神社ツアー+アルファ(僕の閃きで)僕の講演つきです
  • 1月21日 茨城 御岩神社と袋田の滝 干支癸卯(みずのとう)に良い場所へ!
    木と水の場所~
  • 1月28日 伊勢ツアー(普通にはみんなが行かない伊勢へ~)

大村真吾ならではの「伊勢」外宮・内宮は行きますがそれ以外の場所をお楽しみに!!

 

<なななんと!!あの猿田彦TVさんとのコラボ発進!!>

  • 3月2-5日あたり

猿田彦さんとしんごちゃん、対馬探検!注)二人の閃きで行先が決まり、歩け歩けになる可能性大!

  • 4月14-15日 猿田彦TVさん連続1000日配信記念!

猿田彦さんとしんごちゃんコラボ 玉置ツアー

 

☆1月19日より 新規369会 リアル開催決定 in東京

それから・・・・

 

大村真吾、出版決まりました!!!!】2冊目になります。

ヒカルランドさんから、来年の夏~秋くらいに出版になると思います。
皆様、応援よろしくお願いいたしまーす☆彡

※上記、まだ決まったばかりでこれから徐々にホームページ等で発表していきます。
お申込みぜひお待ちしております。

 

シンクロ加速サロン

サロンメンバーさんへは限定の動画公開や、ツアーの先行案内、またはフィールドワークへの
同行お誘いなど楽しい特典がたくさんありますよ。
ご興味あれば参加してみてくださいね。

では、今夜もニッポン!応援します!!

 

潜在能力や直観力を開花させるリーディングのワークショップ

369(みろく)会も日本各地で長年開催しています。

講演依頼、個人セッションも随時受付中。