みなさん、こんにちは!クラブワールドの大村真吾です。

今日はめっちゃオモシロイお知らせです。

 

2022年11月17日 代官山 ライブハウス 晴れたら空に豆まいてにて

舞踊家の則枝千絵さん 
「晴れ豆」のオーナーでもある 越路ようこさん
大村真吾

 

の3人で クロストーク&インプロイベントを行います。
開場 18:30  開演 19:00  前売:3000 / 当日:3500 です。

お申込みは http://haremame.com/schedule/73945/

このyoutubeでプレトークしておりますのでぜひ見てみてください。
僕は知らず知らずにすごい方々とご一緒することになってしまいました。
このyoutubeを見てくださるとわかるのですが、めちゃくちゃぶっとんだ
しかも素晴らしいエネルギーのお二人です。

バリアージ主宰 舞踊家 則枝千絵 https://www.baliasi.com/
世界で活躍する舞踊集団を主宰する千絵さん。

晴れたら空に豆まいて http://haremame.com/
代官山と四国の剣山の限界集落を行き来しつつクリエイティブな発信を
されているようこさん。

そして、先日熊野古道結願できた僕という組み合わせで一体なにが起きるのか??
ぜひお楽しみに。これは本当にすごいことになるかもよ(笑)!!

当日来られない方のために、アーカイブ配信もあります。

オンライン鑑賞 11/17 19:00~ (アーカイブ12月1日まで視聴可能)
¥1,000
http://haremame.com/schedule/73945/

 

代官山と言えば、コロナ前まで僕らのオフィスがあって、住んでいた場所です。
いつも前を通っていた「晴れ豆」さんにこんな風に出演する機会がくるとは
本当に不思議なのですね。
みなさんに楽しんでいただけるイベントになると思いますよ♪
開けてびっくりな「いろいろ曼荼羅」、お待ちしております!!

 

11月19日(土)ー20日(日)
忌部文化研究会会長・徳島大学講師林 博章氏が案内する
日本の始まりは阿波徳島?を実感する旅

〇12月3日(土)
大村真吾と行く伊豆半島聖地巡礼日帰りバスツアー
熱海・来宮神社・伊東・大室山
大楠と磐長姫命の大室浅間神社

いずれもご参加募集中です!!お待ちしております。

桜月宮祭主 二條隆時が語る~慎 古事記の神 NEO~や
アメリカの有名ヒーラーであるクレッグ・ジュンジュラス氏のオンラインセミナーなど、いろいろな企画がございます。
ぜひご興味あるかたは、当社ホームページをみてくださいね。

 

大村真吾のサロン
このサロンでは、「今」に100%焦点を当てて、過去や未来とか、
不安や恐れから解放されて、心から自由になることを目指して
「瞬間(いま)」を思いっきり感じられる「場」を提供していきたいなあと思ってます。
ちなみに、サロン会費は2500円。ツアー割引などお得もいっぱい。

シンクロ加速サロン

潜在能力や直観力を開花させるリーディングのワークショップ

369(みろく)会も日本各地で長年開催しています。

講演依頼、個人セッションも随時受付中。