先日 行った 鎌倉FMの番組「魂のリラックス 略して たまりら

 gp

 https://www.youtube.com/watch?v=HfLrtpxx7OQ

ロケで唐突に訪れた 「リビングルーム」

13315705_1728283224107021_4540893572602592017_n

 

13319771_1735476593387684_650857536379277080_n

 

S__17768517

「たまりら」のyoutubeバージョンをアップしたので

お店にその旨を連絡したところ

「もう そのyoutube もう見ましたよ。フェイスブックにもリンク張ってます」と。

 

はっ はやい!!!!!

 

 リビングルーム

この方がオーナの斎藤さん

江の島に遊びに来て、気に入ってその日に部屋を借りて

10日後には移り住んだそうです。

斎藤さん曰く

「僕の特徴って、とにかく行動することなんです。気になることがあったらとにかくそのことだけを考える。

そして、できることがあればその場で行動に移す。そんなふうにして僕はここまでやってきました」

とのこと

 

わかる~~

 

なんか あのお店に惹かれたのも必然なんですね。

 

リビングルームの

詳しくはshonann gardenで紹介されている記事を見てください。

 

「このグレープフルーツジュースのお店は2号店で

1号店は龍口寺の隣にあるんです~」と斎藤さん。

 

「え~~  龍口寺!!!!!!!」

 

僕たちの江の島の目的地はまさしく龍口寺、龍口神社だったのです。

 

「ききき 来てるっっっ~つ~~」

 13550937_1029784793765324_968444488_n

 たまりらちゃんも思わずゴクリ。

 

 

世界は不思議に満ちている。

だからこそ面白い。

世界はすべて繋がっている。

だから大事にしたい様々な縁。

 

グレープフルーツジュース また飲みに行こう。

 

27435