3月17日に東中野のライブハウス アルトスピーカーでBM&Sオープンライブを行います!!

BMS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BM&S オープンライブとは

B:Body (ボディ)

M:Mind(マインド)

S:Spirit (スピリット)

 札幌のCAFEここにいるよのMICHYOさんと八ヶ岳に引っ越しをした宇宙語の歌を唄うメーテルさんと三人ではじめたBM&Sオープンライブ。

 

もともと音楽をやってもいなかった僕たちが自己表現の手段としてLIVEをやってみよう!!

僕たちみたいなアマチュアでも「やろうと思えばライブができるんだ」ということを皆にみてもろうと思って始めたのです。

だけど企画してライブハウスを借りたのはいいけど、それなりにお金もかかるし、参加費をお客さんに払ってもらうにはアマチュアの僕たちだけでは申し訳ない・・・

と思い音楽活動をしているシンガーソングライターやバンドの人たちにも出演してもらい【ライブ】らしい体裁をととのえたのです。

 

すっかりステージでしゃべったりするのが癖になり。

調子に乗って回を重ね、東京だけでは飽き足らず札幌、名古屋、大阪と出没範囲を広げ、

今回で16回目を数えることになりました。

今回のメンバーは

4.29

 

 

 

 

 

僕 大村真吾

HFkGGhd4

 

 

 

 

 

ボイストレーナーでシンガソングライター宇津雄一 さん

 

IMG_1805-300x225

 

 

 

 

 

 

今を生き行くシンガーソングライターMICHYO さん

 

IMG_1798-300x225

 

 

 

 

 

 

朗読もこなすシンガーソングラーター直美さん

 

大橋

 

 

 

 

 

 

 

 FMのアナウンサー大橋俊夫さん 一度聴いたら忘れらえない声です

o0480064013480839052-225x300

 

 

 

 

 

 

 

 セドナ在住の形而上学の教師でシンガーソングライター

12746547_961046347309938_1188221526_n-300x224

 

 

 

 

 

 

代表曲「夢」がカラオケでも配信されている人気バンド

Love Music Together(LMT)

 

楽しく、笑って、時には泣いて、踊って過ごす3時間強のライブイベント

みなさん来てくださいね

 

お申込みはコチラまで。

http://www.kokuchpro.com/event/5f4352107d34f7ad2f861ce6a0b7129b/