5月1日東京目黒区のパーシモンホールで 映画「純愛」の上映と

ヒーリングピアニスト松尾泰伸のコンサート

というコラボ企画を開催します。

純愛松尾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「純愛」とは2010年からのおつきいでした。

虎ノ門にある小さなシアターで上映会に知人に連れていかれたのが最初でした。

その時、もう一生分の涙を流したんじゃないか? と思うほど泣いたのです。

その半年後、もう一度大きな上映会で見ることになりました。

その時、すでに知っている映像・ストーリーなのに1回目以上に泣いたのです。

 

その感動がきっかけで2012年の4月に「純愛」の上映会を開催することになったのです。

それから数回上映会を企画し、セドナでの国際映画祭にノミネートすることになりました。

セドナ国際映画祭で「純愛」は【最優秀長編作品賞】【文化と文化の架け橋賞】を受賞するに至りました。

純愛松尾.1

 

 

 

 

 

 

 

セドナ国際映画祭授賞式

 

映画「純愛」の脚本家であり主演女優である小林桂子さんとはその後も

お互いに大事な時の前後に会うことになるのです。

 

昨年 ファティマに聖母マリアが出現した100年祭に

一緒にポルトガルに行き、帰国してしばらくして再開することになりました。

そこから今回の企画が始まることになります。

それが壮大なシンクロとなっていくのですが、当時は分かるはずもありません

そのシンクロのお話は長くなるので動画でyoutubeにアップしましたので是非ご覧ください。

 

松尾さんとのかかわりも濃厚で2011年に新宿で行われた松尾さんのコンサートに初めて伺い

そのピアノの旋律に驚いて「この方と将来なにかをやる」って確信をしたのです。

9d09ab22a22b541c19663387a8d6a99b

 

 

 

 

 

 

 

2012年の1月に「祈り」というイベントに参加をしていただき、

その後 松尾さんの3.11の鎮魂の曲が羽生結弦選手のエキシビジョン曲「天と地のレクイエム」となり

世界中で聴かれるようになりました。

それを機に東京。札幌、名古屋でコンサートを開催させていただきました。

松尾さんとも様々なシンクロがあり、それも上記に動画でお話ししていますのご覧ください。

 

映画「純愛」と松尾泰伸さんのヒーリングピアノのコラボ

この企画の思いは

僕が一生分の涙を流したのでは・・・と思う映画「純愛」

 

「純愛」は2012年セドナ国際映画祭で最優秀賞と世界の架け橋賞をとった作品です。

 

戦時中に中国に残留した婦人が中国の山奥の村で波乱に満ちた人生を送りながら国境、民族、人種を越えた「愛」と「許し」をテーマにした作品です。

 

朝鮮半島やアラブで宗教や民族紛争がもとに世界情勢が緊迫している今「純愛」を見て基本的に人間が備えている良心と平和な心を垣間見ることにより、世界各地に柔らかい波動を送れるのではないかと思っています。

 

そこにプラスして松尾泰伸氏のヒーリングピアノ。

3.11の鎮魂である「天と地のレクイエム」はフィギュアスケーター羽生結弦のエキシビジョン曲として世界中で奏でられた曲。

松尾さんの天啓を受けたかのように弾かされるピアノはまさに「神との対話」。

国内外のおおくの聖地で奉納演奏を行い神の声を旋律にしてきた松尾泰伸氏。

国境も人種も宗教もない。
経済を動かすために作られた人工的な「価値」もない
ただそこに「愛」があるだけで本当はすべて満たされている。
そんな単純だけど人類が忘れてしまっている大切なことを感じるコラボ企画を考えました。
本当に多くの方々に来て欲しい。
多くの人に感じてほしい。
と思っています。

 

是非 多くの方に 映画「純愛」見ていただき、松尾さんのピアノの旋律を聴いていただきたと思っています

 

映画「純愛」&ヒーリングピアニスト 松尾泰伸

Requiem&Delight 特別上映

 

日時:5月1日(火) 開演:16時00分 終演:20時30分

:第1部 映画「純愛」上映(16:00~18:30)

:第2部 松尾泰伸ピアノコンサート(18:50~20:00頃)

 

料金:一般前売り 4000円(当日 5000円)

料金:純愛パスポート(赤、白、青)をお持ちの方 3000円

会場:めぐろパーシモンホール

 

お申込みはコチラからお願いします

http://www.club-world.jp/201805junai-matsuo