みなさん、こんにちは。
クラブワールドの大村真吾です。
熊野詣6日目。
昨夜は、CAFE55さんより配信しまして、道中のことをあまりお話しできていないので
今日、5日目・6日目のお話をしています。

昨日から、いわゆる「峠道」に入っておりましてかなりきつい感じです。
昨日は祓戸王子→藤白峠→福勝寺(裏見の滝)こCafe 55でシンクロ
みかんとお菓子の神様、橘本神社(戸坂王子)もありました。

そして、糸我峠〜湯浅へ。
途中には伏見稲荷の元稲荷といわれる、糸我稲荷があります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらで松尾さんにもお会いしました。

そして6日目は、湯浅~鹿ヶ瀬峠へ。こちらも難所でかなりきつかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、インターチェンジの中にある王子を見つけたりして歩いております。

鹿ケ瀬峠〜高家王子〜吉田八幡神社(神功皇后、八幡、武内宿禰がらみの興味深いどこ!!)
〜海士(アマ)王子〜道成寺(日本最古のお寺?)へと歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには「宮子伝説(髪長姫伝説)」や能、歌舞伎、
浄瑠璃の演目として名高い「安珍・清姫伝説」で知られているところなんですよ。

そのへんのお話もしておりますので、ぜひYOUTUBEでチェックしてくださいね。

明日も一歩一歩進んでまいります。

 

Youtubeチャンネル、是非登録もお願いします。
シンクロ加速しんごチャンネル

 

大村真吾のサロン
このサロンでは、「今」に100%焦点を当てて、過去や未来とか、
不安や恐れから解放されて、心から自由になることを目指して
「瞬間(いま)」を思いっきり感じられる「場」を提供していきたいなあと思ってます。
ちなみに、サロン会費は2500円。ツアー割引などお得もいっぱい。

シンクロ加速サロン

潜在能力や直観力を開花させるリーディングのワークショップ

369(みろく)会も日本各地で長年開催しています。

講演依頼、個人セッションも随時受付中。

https://bit.ly/3wq5Iln