3回目を迎えた TOKYO OPEN LIVE 満員御礼で終了しました~~~!!

 

昨年の秋、札幌のCAFEここにいいるよ。のMICHYOさんが東京でライブができたらなあ~

という つぶやきから始まったTOKYO OPEN LIVE。

今回で3回目を迎えました。

MICHIYOさん メーテルさん そして大村真吾 で自己表現をする場所を作ろうと

始まったこのLIVE。

 

毎回 目玉になるプロも出ていただき、笑いあり、涙ありのLIVEになりました。

 

 

12107960_1087655961294354_2161503352391391832_n

会場はこんな感じで満員御礼でした!!

 

出演はまず最初に僕 大村真吾。

4月2日(土)16:10からオンエアされる

鎌倉FMの「魂のリラックス 略してたまりら」のメインMC 宇津雄一さんとで

公開収録を行いました。(オンエアできるかはチェックしてからね)

1557632_1087655621294388_8261134599476344224_n

 

 

 

 

 

 

宇津さんはボイストレーナであり、シンガーゾングライターであり

ラジオ番組を十年くらいされている方なんです。

野球のラジオ実況もしていたんですよ!!!

宇津さんにギターで伴奏をしていただき2曲歌わせていただきました。

 

そして次はメーテルさん。

1910638_1087655647961052_3874259507118082161_n

メーテルさんは宇宙語を降ろしてきてインプロビゼーションで歌います。

まさに宇宙からのメッセージ!!

1914874_1087655677961049_3829699410222434624_n

そこに田中 希さんの宇宙語と踊り(今回はステージが狭かったので、手の揺らぎが印象的でした)

そして今回はAkemiさんが即興の演劇をしてくださいました。

akemiさんのお腹には赤ちゃんが。。。こんな即興のライブをお腹の中で経験してる胎児って

生まれてくるのが楽しみです。

メーテルの宇宙劇場 次はどうなるのか楽しみです。

 

3番目の登場がMICHYOさん

1915669_1087655734627710_7262451308189790061_n

MICHIYOさんから今朝 ギターの伴奏を頼まれて。。。

うまくできませんでした。ごめんねMICHIYOさん

今回のLIVEはMICHIYOさんにとって覚醒の日だったかもしれません。

今までの2回とは違ったフィーリングで歌い、そのエネルギーが会場を満たしていました。

LMTの小田さんは「母親の愛情のあふれた子守唄のよう」

おなじくLMTのクッキーさんは「懐が深い」

それを受けてLMTのひーさんは「それはギフトだ」と打ち上げで語っていました。

クレッグは「彼女はハートから観客に語りかけていたね」と。

新しい段階にはいったMICHIYOさん 次回も楽しみです。

 

そして4人目はクレッグ ジュンジュラス

369_img01

クレッグは作詞作曲を行い、いまレコーディング中という半プロみたいな存在。

ワンダフル トゥナイト、イマジン、ローズといった曲を弾き語り。

2曲は自作の曲を演奏しました。

クレッグは誘導瞑想の時は瞬間的に眠ってしまうほどの落ち着きのある声の持ち主。

これが歌になるとまたすごく味があるんです。

それに加えてクレッグのエネルギーとオーラが音と一緒に会場を包み込みます。

彼の歌はヒーリング効果抜群です。

 

5人目は大橋俊夫さん

IMG_0317

大橋さんはフリーアナウンサー。

東京FMやJFNで番組や報道をされています。

なんとJR北海道の車内放送はすべて大橋さんなのです!!!

大橋さんは朗読劇をしていただきました。

もうそうれは一人芝居を見ているよう。 朗読というか演劇です。

あっという間に大橋さんの世界に引き込まれました。

大橋さん、またお願いしま~す!

 

6人目は直美さん

IMG_0324

LMTのお三方に伴奏をしてもらうという贅沢な構成。

歌った曲はLMTの「夢」と「あの人のいない週末」

「夢」は前回のOPEN LIVEでカラオケで歌い、お客さんを涙ぐませたあの曲です。

その結果、今回の本家LMTに登場していただくきっかけになったのです。

今回は伴奏をLMTにしてもらって、いきいきと歌っていました。

「あの人のいない週末」では振りもついて大うけ。

観客からは直美さんが一番エンターティナーだったといわれていました。

うらやましい~~

 

そしてラストはLMT(ラブ ミュージック トゥギャザー)

IMG_0327

 

 

 

 

 

 

小田敏明さん(ギター ヴォーカル)

日吉 大雄さん(ベース ヴォーカル)

クッキー里中さん(パーカッション) クッキーさん写真に写ってなくてすみません

 満を持して登場のLMT。 やっぱいいです。 かっこいい!!

なんというか 適度にゆるく だけど上手くて きゅっと締まってる感じ。

芯がしまっていて周りがふわっとしているみたいな

ともかく詩と曲もいいんです。

色んなことを乗り越えてきた大人が、その人生を詩と旋律に乗せて音楽を楽しんでる。 そんな感じです。

やっぱり人間性が溢れてるんでしょうね。

 

4月8日(金)L.M.T.春のワンマンライブ!! 
「四谷ソケースロック」  で行います。

 

みなさん是非 入ってみてくださいね。

 

そしてLIVE中 彩華ちゃんがずっとライブアートを描いてくださいました。

 

アート

947365_1087656061294344_6099428152093976673_n

1536484_1087656004627683_2333806567398785162_n

1017403_1087656117961005_4553175361047645248_n

1508607_1087656104627673_1500947133370222257_n

彩華ちゃんありがとう!!

 

4月5月はドサ廻りをします。

4月16日 札幌 くう

5月14日 名古屋 メルローズ

 です。 これからもよろしくおねがいしま~す。

 1914976_10208220600969197_2332129176386981962_n

 

IMG_0329

 パワースポット スピリチュアルキュレーター 大村真吾 開運ブログ