みなさん、こんにちは。
クラブワールドの大村真吾です。

僕のやっているオンラインサロン
シンクロ加速オンラインサロン

先日、リニューアルのお知らせをしました。
詳しくはこちら

その中の『突』サロンメンバーを突撃隊。
ついに初突撃してきました。
以前からのコアなサロンメンバー
ふみよ・ねこたの スナック神様ユニット
こちらの地元である千葉へ!!

なんと、千葉在住や近隣の他のメンバーさん
(ひろこさん、jamさん、ひろめんさん)
も突撃参加してくださいました。

なぜ突撃を始めようと思ったかというと
同じサロンメンバー同士を知ることができ
何をやっているのか、やろうとしているのか
知り合うことで新しい展開ができないだろうか。
お互いにインスピレーションを感じで
人生を良い方向にクリエイトしていければ・・・
という思いからなんです。


↑↑↑ 人生をクリエイトしているの図?

とにかく今後はリアルでもオンラインでも
突撃できればいいなと思っています。
思わぬシンクロが生まれるかもよね?

こんなクリエイトばかりじゃなくて
真面目にいろいろお話もしているのよね。
ほんとうよ💖

この日のことを、突撃されたふみよさんが
FBに書いてくださった内容を
ちょっと長いけどもうれしかったので
掲載しますね。
本当にありがとうございます!!

 

ふみよFBより

【こんなおじさん本当にいるんだよ♪】
ある日は、博識なジャーナリスト風
(半端でない知識)
ある日は、スピリチュアル能力全開で大先生
(半端でない経験とエネルギー)
ある日は、ド変態
(これは日常)
ある日は、ギャグマシーン
(これも日常、滑ってもめげない)
ある日は、ギター少年
(ギター持つと高校生みたい)
ある日は、反骨精神むき出し
(これは生まれ持ってのものっぽい)
そして、怪しくない。
(いや、怪しいか笑)
こんなおじさんがいるんですよ。本当に。
そして本気でYouTubeをやっています。
世界中にシンクロを起こすために。
世界を視野に入れたそのシンクロは、
もう彼の周りでは大いに始まっていて、
すでにジワジワと網の目のように広がっています。
昨日、すなっく神様のアジトへ突撃しにきた
彼の撮影クルー。
非常に楽しく、不思議で怪しい白昼夢のような1日でしたが、
ちょっと真剣に彼のビジョンを聞く機会がありました。
なんでこんなに視野が広いんだろう?
こりゃ一生敵わねーわ!
うん、わたしにはひっくり返っても無理や笑
まあ、そうよね。
わたしもそのビジョンの中に存在してるんだもの笑
彼のシンクロの中で、わたしらすなっく神様は
一つ目の作品に近いとおっしゃっていました。
なるほど、と。
確かにそうだ。
突き動かされた発信源は確実にこの方のYouTubeチャンネルです。
そして、やはりそのシンクロは持続していて、
そこでは終わらず、付け足されていくのです。
まさに「加速」
昨日がいい例で、わたしらの歌う曲に
ラッパーのヒロメンがリリック足してくれたりなんて、
こんなのシンクロ以外何があるの?
って感じなのよ。
なんかね、昨日は恥ずかしくて言わなかったけど、
ちょっと感慨深くなってセンチメンタルになった瞬間がありました。
センチメンタルはねこたねこだけではないようです笑
本当に沢山の人を突き動かしてるのに、
ご本人がいたって飄々としてるのが彼の魅力です。
わたしらのシンクロをこれからも
見守っていくと言ってくれていましたが、
わたしらももちろん見させていただきますよ✨
これから起こるであろう、ムーブメントを。
大丈夫。きっと。
どんなことが起きても彼はいつも真ん中にいます。
そんな真ん中おじさんのYouTubeチャンネルは
めちゃくちゃおもろいです。
最近、撮影クルースタッフになられた
らぶちゃんも超おもろいです✨
自分の中に沸々と湧き上がるものがある人、
何か渦巻いてるものを感じてる人、
まーったくなんも考えてない人、
このおじさんの感覚に是非触れてみてほしい。
すなっく神様の生みの親、おとん、
シンクロ加速しんごちゃんネルの
大村真吾さん。
チャンネル登録してみて❣️
自分の感覚、ガンガン変わっていくよ✨
新しい世界の扉開けるで✨
個人的にはさ、こんなにおもろいおっさん会ったことないわ🤣
 
ふみよさん、ねこたさん、千葉にきてくださった
みなさん、ありがとうございました。
これからもへんなおっさんよろしくね。

オンラインサロンは詳細はこちらから

しんごちゃんネルはこちら

※オンラインサロンメンバーさんのみの配信は
 別チャンネルをご案内します。

サロン会員は1か月単位から参加できますので
お気軽に覗いてみてね。