ついつい寄り道!ゆるっと歩きませんか?

(前回のダイジェスト版 ↑  ↑  ↑)

四国八十八箇所歩き遍路を結願した
大村真吾と歩く
東京歩き遍路 御府内八十八箇所』第3回
日程決定しました。

 

【日時】6月26日(日)10:00~17:00(予定)

【集合場所】JR田町駅 三田口 みどりの窓口付近を予定

前回は、楽しい寄り道が多すぎて
(前回のブログはこちら

第67番札所 真福寺(港区愛宕)

第20番札所 鏡照院

出世階段で有名な 愛宕神社

徳川のお寺 増上寺

芝丸山古墳

インドカレーでランチ休憩

第13番札所 龍生院 弘法寺

と札所は3カ所のみでしたが
楽しい歴史&町探訪となりました。

次回の予定は

JR田町駅 出発
↓ 0.85km 12分
第80番 長延寺(品川区三田)
↓ 0.1km 約1分
第69番 宝生院(港区三田)
↓ 0.08km 約1分
第65番 大聖院
↓ 0.17km 約3分
第84番 明王院
↓ 0.8km 約10分
第5番 延命院 寶幢寺
↓ 1.4km   18分
第27番 正光院
↓ 1.5km  20分
第6番 不動院
 六本木で解散

※天候・その他により訪問地等が変更になる場合もございます

さてさてどんな楽しいことが起こりますやら・・・・!

【こんな方におすすめ!】
・お遍路に興味がある方
・お遍路に行きたいが自信がない
・いつかお遍路に行く日のために
・10km参拝しながら歩くのはどんな感じ?
・お遍路の話が聞きたい
・靴、衣装、持ち物などが具体的に知りたい
・参拝時には何をするの?
・お遍路までは行かなくても楽しく都内をお散歩したい
・運動不足でウオーキングがてら都内散策

それほど長い距離ではありませんし
都内なので途中離脱も問題ありませんよ!
気軽にご参加くださいね。お待ちしております。

お申し込みは こちら です!