みなさん、こんにちは。
クラブワールドの大村真吾です。
四国八十八か所歩きお遍路 34日目です。

今日は1日中いろんなことがありすぎて
その話はまた後日と言うことで
夜の巡礼から・・・(笑)。

マジック&催眠バー スプレッドワン
というお店を、てっちゃんがネットで
見つけてきまして。
そちらへ今日は9名という大人数で
夜におじゃましました。


お店のマスター
パフォーマーのカズさんです。
面白い催眠術からヒプノセラピーまで
どちらもできる方だそうです。
みんなで催眠術をかけてもらいました。

交感神経・副交感神経に働きかけるので
肩こりとか、筋肉痛、姿勢が悪いなどの
矯正もできたりするそうですよ。
なのでかかりやすい人はいいですね!


合流したほたるさん、めっちゃかかってます(笑)。
ぼくもすっかりかかってました。
指が動かせなくなったり
腕があがらなくなる術でしたよ。
楽しい時間をすごすことができました。

ちょっと今日は番外編のyoutubeに
なりました。
また明日、今日の分もお話ししますね。

お遍路の様子を毎日配信しています。

シンクロ加速しんごちゃんネル
youtube は こちら

チャンネル登録お願いします☆