私の名は 
光満院 天真 こうまんいんてんしん」。

全ての人に光を
あまねく照らすものである

2022年2月22日 午前2時22分をもって
大村真吾の身体を借りて、皆の前に現れ
さまざまな話をしようと思う。
そのため、大村真吾の日常・行動・活動などは
制限されることもあるかもしれないが
本人には了承済みである。

*********************************

がぶ某よりの質問があったので
さらにわかりやすく補足しよう。

煩悩とは!
欲・怒り・愚痴・疑い・自惚れ・悪見

これを自分の中より完璧に
取り去ると言うことは難しいのである。
煩悩というものは、無くそうと思うと
さらに大きく現れるものだからだ。

それゆえに

煩悩と共に生きる

すなわち

『煩悩即菩提』!!!

人に良くみられたい気持ち
↓   ↓   ↓  ↓

ありのままでよいと考える
すなわち 幸せ=菩提。

P.s 『煩悩即菩提』は私が身体を
借りている、大村真吾が
四国お遍路中に空海様より
頂いた教えでもある。

♪ありの~ままの~姿見せるのよ~

詳しくは我がチャンネルへ!
光満院天真チャンネル

チャンネル登録も忘れずに!!